ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

彼女いわく、夜より朝のスキンケアが大事らしい

パックも最近は用途がバラエティ豊か過ぎて迷う!!

f:id:bonara:20201201114117p:plain

f:id:bonara:20201201114129p:plain

f:id:bonara:20201201114139p:plain

f:id:bonara:20201201114148p:plain

f:id:bonara:20201201114158p:plain

f:id:bonara:20201201114221p:plain

 

中はしっとり、外はカサカサとかヤメテ

 

丸顔の悲劇。

輪郭が規格外とか悲しい。

 

産後はスキンケアもさぼりまくりっていうか、風呂上りなーんもしなくて去年の冬はよく口角炎ができてた。

そのせいか最近自分でも分かるほど顔が老けた!!

 

若い頃のままというのはおこがましいが、可能な限り若々しくいたい。

 

買ったやつはこれ!

 

1つ50円ほどだし、朝の洗顔~化粧下地まで不要になるのが良き。 

パックすると化粧ノリがよくなる。

 

サイドは足りないけど、はがしたパックでパンパンたたいてシットリさせてます。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他の美容記事はこちら。

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com