ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン女子会の知られざるメリット。ただし海賊に限る

学生時代の友人とは基本月1で集まってる。ところがこんなご時世なのでもう3ヶ月ほどお預け中。 巷ではオンライン飲みが熱いようで、ついに我々も女子会の場をオンラインに設定してみた! 夜7時にグループラインで! とだけ決めたけど、当たり前に各自パジャ…

Netflixドキュメンタリー「タイガーキング」にのめり込む ※ネタバレなしです

アメリカで人気を誇るドキュメンタリー、タイガーキングが日本でもジワジワ人気出てるらしい。 希少動物であるトラをたくさん保有するフロリダの動物園が舞台。 登場人物は全員クズ・・・! なのにどんどんのめり込んでしまう。 まずね、第一話の衝撃よ。 ど…

チクビにニキビ

「顔に乳首できた。」 って鬱陶しそうに夫が言った。 それどういう状態や。 ただでさえ男の乳首って需要ない。体の需要ない選手権で脇毛と同列1位なのに、さらに乳首こしらえちゃった? しかも顔。 顔に乳首は強い。 鼻にピアスより、額にタトゥーより、顔に…

中国映画「フェアウェル」がおもしろかった。※ネタバレなし

飛行機で中国映画フェアウェルを見ました。 日本ではこれから公開なので、ネタバレ無しで感想を書きたいと思います。 ※画像は公式サイトより 簡単なあらすじ 中国で産まれ、アメリカで育ったビリー。 中国で暮らす祖母ナイナイが癌で余命3ヶ月と知り、中国へ…

アメリカから帰国!関空でのPCR検査と入国。そして検査結果!

先日アメリカから帰国しました! 関空でのコロナ検査や入国までの流れについてレポートします! // 滞在先のアリゾナからアメリカ国内線でロサンゼルスへ。 JALのロサンゼルス→関空まで約12時間のフライト。 元々の航空券は成田経由だったけど、少し前にアメ…