ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌処女、スープカレーに感動@スープカリートレジャー

JGC修行を兼ねて、弾丸旅行で一人札幌へ。 楽しみにしていたのはスープカレー! 激戦区・札幌で入ったお店は「スープカリートレジャー」 本場の期待を裏切ることなく、悶絶もんの美味さなのでした。 いつもの如く遠回りの多いブログなのでトレジャーの感想を…

お前みたいなもんでも歩かせてもらえるなんて、ほんま表参道の優しさは天井知らずやなぁ。

平日朝8時から12時まで、羽田空港に滞在することがありました。 せっかくの東京! 表参道のオシャレなカフェで都会の朝を満喫することに。 しかし持病の「オシャレの場所にいる自分をツッコまずにいられない病」が発生(´;ω;`) 今回はなぜかそのツッコミの声…

【2019月JGC修行まとめ・6月】クリスタル到達で知った意外なクリスタルの特典!

JGC修行を決意してから2カ月。 先月には、目指すサファイヤステータスの一歩手前、クリスタルに到達しました! この記事では、2019年6月の修行成果、JALステータスランクの詳細、意外と使える?!クリスタルステータスの特典について紹介したいと思います。 …