ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

そしてオデッセイと言えばマット・デイモンのコチンが見られるCGという噂もあるけど

印象に残る映画の基準。

f:id:bonara:20210318135827p:plain

f:id:bonara:20210318135841p:plain

f:id:bonara:20210318135907p:plain

f:id:bonara:20210318135917p:plain

言えやしない、言えやしないよ・・・。

アンハサウェイのおっぱいは、なんかちょっと意外で、安心した。

 

同性愛に非常に厳しい環境での純愛ストーリーなのでおっぱいおっぱい言って水を指すのはどうなんかなって思って・・

段々変化していくアンハサウェイも見所の1つだと思う!

久しぶりにブロークバックマウンテン見たくなったと思ったらネトフリにねーし。。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com