ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナで銃が売り切れるアメリカ【アリゾナの状況】

滞在してるアメリカ、アリゾナ州からの現地状況です。 前提として、今いるアリゾナ州ピマ群の感染者は8人。 日本でよく報道されているNYは、感染者4000人越えとかなり状況の差があり、混乱具合も全然違うと思います。 スーパーにモノはなくなってるのは本当…

まさかのコロナ先回りでアメリカで詰んでるなう

3月は夫の里帰りで家族でアメリカ行きを計画していました! マイルで取った特典航空券でね。フフフ www.bonablo.com 夫や子供はもちろん、私自身も2年振りのアメリカでけっこう楽しみにしていました。 ところがご存じの通り1月後半から暗雲が漂い始め、 一部…

【国際結婚】夫と結婚してよかったと思うこと ※下ネタ注意【映画21ジャンプストリートを見て】

国際結婚も日本人同士の結婚も同じだと思ってる私。 でも「この人と結婚してよかった。」とハッキリ思った瞬間があって、それは日本人だったら訪れなかったものだと思います。 アメリカ映画で「21ジャンプストリート」というのをご存じですか? 1987年に大ヒ…