ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

ピニャータを作ろう!①長男のために夫がとんでもないもん見つけてきた。

 

もうすぐ長男の誕生日。

メキシコではピニャータというくす玉のようあ人形をたたいて割る遊びが定番です。

 

アメリカでピニャータ買って遊んだ話。

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20201005154028p:plain

f:id:bonara:20201005154043p:plain

f:id:bonara:20201005154054p:plain

f:id:bonara:20201005154112p:plain

f:id:bonara:20201005154133p:plain

f:id:bonara:20201005154150p:plain

f:id:bonara:20201005154206p:plain

全ては長男の笑顔のため。

 

いや、分かるけど身の程考えよっか?

 

しかし夫が自分がやるからと主張して、結局トラック型のピニャータを作ることに。

 

果たして無事作れるのか?

 

続き。 

www.bonablo.com

 よければフォローお願いします!

Instagram

 

 ママブロガーのぱんだママさんもハロウィンに向けてピニャータ作られてました!

子供も大きくなれば、自分たちで作れるようになるのか!

 

私たちは今回の一件で懲りて多分2年はピニャータ手作りしないだろうけど(笑)、子供が大きくなって工作で作るのを見守るのはまた楽しそう♪

www.pandamama-eigoikuji.xyz

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com