ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

持っていくところのない溢れ出す感情の行き着く先

唇の裏にくっきり歯型が残っていました・・・。

いつの間に?

無意識のうちに噛んでるのかなぁと心配していたら。

 

f:id:bonara:20201026144722p:plain

f:id:bonara:20201026144732p:plain

f:id:bonara:20201026144741p:plain

f:id:bonara:20201026144755p:plain

「え?なにこれ?」的な不思議そうな顔とか

お腹を一生懸命もんでるとことか

もむたびに全体的に揺れる腹とか

恐らくほっぺやあごのお肉で下があまり見えてないであろう姿がもうかわいすぎました。

 

感情が高まり、自分の唇を口の中に巻き込みかみしめるという暴挙に出てました。

無意識のうちに。

 

次男が小学生になることには、もう歯が貫通してるんじゃないかな。唇を。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com