ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

育児のここが苦手!得意な夫をリスペクト

子供との「ごっこ遊び」苦手なのです。

常識にとらわれて、イマイチ乗り切れない自分がいるから。

一方で夫は得意で・・・

f:id:bonara:20201025142102p:plain

f:id:bonara:20201025142117p:plain

f:id:bonara:20201025142129p:plain

f:id:bonara:20201025142250p:plain

f:id:bonara:20201025142309p:plain

f:id:bonara:20201025142323p:plain

f:id:bonara:20201025142337p:plain

f:id:bonara:20201025142351p:plain

f:id:bonara:20201025142409p:plain

おい、誰だイニシアチブって言いたいだけだろって言ったの。

 

 

言いたいだけだよ。

 

夫は本当に子供と遊ぶのが上手で息子の友達からも絶大な人気を誇っている。

○○くんのお父さんではなくトニーさん(本名)と呼ばれている(笑)

 

教育者で過去に幼稚園で英語を教えていたこともあったので子供のツボ?を分かっているのか?

 

私をヨソにえらい盛り上がってます。

買い物ごっことか始めから設定があればまぁ大丈夫なんだけどなぁ。 

長男の車遊びは自由過ぎてついてけない。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com