ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

夫が私をサイコパスと呼んだ理由

女友達が週末、家に遊びに来る。

あなたならどうする?(夫の所在)

f:id:bonara:20201120161302p:plain

f:id:bonara:20201120161324p:plain

f:id:bonara:20201120161339p:plain

f:id:bonara:20201120161352p:plain

f:id:bonara:20201120161404p:plain

f:id:bonara:20201120161413p:plain

f:id:bonara:20201120161427p:plain

 

何なら夫も1人時間楽しめるしwinwinやんぐらいに思ってました

 

 そして数日後

f:id:bonara:20201120161719p:plain

書き込んできました。

 

逆の立場で考えたとき、例えば夫の友人が我が家に遊びに来るとして、私は全然その輪に加わりたくない。1人で外出して楽しむし、夫たちは私抜きで存分に楽しんでほしい。(アメリカはパートナー文化で、色んな場面にパートナーがいるのが普通というのもある・・らしい。)

 

そういえば結婚した友達の家にお邪魔すると、ご主人がいたりいなかったり。

それぞれの価値観かな。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

夫とのやり取りはこちらもどうぞ!

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com