ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

書類の管理が本当に苦手な私が市役所に行くとこうなる

f:id:bonara:20201121163750p:plain

f:id:bonara:20201121163811p:plain

f:id:bonara:20201121163828p:plain

f:id:bonara:20201121163844p:plain

f:id:bonara:20201121163858p:plain

f:id:bonara:20201121163915p:plain

f:id:bonara:20201121163927p:plain

 

ただただ市役所の人を困惑させに行っただけ。

 

多方面に迷惑をかけながら生きています。

 

しかもこれね、恐ろしい事に家の中めちゃくちゃ探したんですよ。

 

しかもね、去年も通知書と更に免許証なくしてるんですよね。

もう再発行なんてお手の物的な調子で市役所行ったよ。

 

www.bonablo.com

↑文字だけの記事です。

ちょっと本当におかしい。

 

 あのとき対応して頂いた方、この場を借りて再度本当に申し訳ございませんでした。(見てる訳ね~)

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他のおかしい記事はこちら

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com