ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

大阪育ちの私が推奨する、意外に美味しいお好み焼きの食べ方

アメリカ人夫は「揚げ」がめちゃくちゃ好きです。

夫いわく「きつねうどんのデフォはきつね不足」らしい。

なのでこういうオーダーをする↓

f:id:bonara:20210121112918p:plain

f:id:bonara:20210121113120p:plain

f:id:bonara:20210121113136p:plain

f:id:bonara:20210121113147p:plain

 

大阪の各お好み焼き屋さんでレボリューションを巻き起こす私

 

注意点としては、本当に美味しいお好み焼き屋さんでしかこの頼み方はしてはいけない。

生地そのものが美味しいお店でないとだめ!

 

ま、持ち帰りでしかやらんけど。

 

ソース無しのお好み焼き。

どうやって食べるかというと、塩かポン酢をつけて頂きます。

 

大阪人はポン酢が好きで、大阪の食べ物はポン酢と相性が良い。

551の豚まんもポン酢で食べると美味しい(これは蓬莱の社長が言ってた。)

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他、アメリカ人夫の記事(夫の顔が変わりました)

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com