ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

義両親からお祝いのメッセージビデオが届いたからね

アメリカに住む夫の両親が、私の誕生日にお祝いのメッセージビデオを送ってくれました。

そのお返しに、両親の母国語であるスペイン語でお礼を言おうと思いました。

f:id:bonara:20201116113157p:plain

f:id:bonara:20201116113211p:plain

文章は考えて夫にスペイン語に訳してもらった。

f:id:bonara:20201116113235p:plain

f:id:bonara:20201116113320p:plain

f:id:bonara:20201116113341p:plain

f:id:bonara:20201116113352p:plain

f:id:bonara:20201116113406p:plain

 

いきなり無理言うな!by前頭葉

 

アメリカの夫の実家へ帰るたびに今度こそスペイン語勉強しよう勉強しようと思うも全然進まず早6年・・・。

 

私が言えるスペイン語は、

グラシアス(ありがとう)

デナーダ(どういたしまして)

セルベサ ポルファボール(ビール下さい)

 

よければフォローお願いします!

Instagram

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com