ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

イスラム原理主義国へ一人旅したときの話⑤芸能人気分悪くない

この国ではアジア人が非常に珍しかった。

日本人はおろか、他のアジア人も全然見かけませんでした。

 

①~④はこちら。 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20201115145316p:plain

f:id:bonara:20201115145327p:plain

f:id:bonara:20201115145340p:plain

f:id:bonara:20201115145401p:plain

f:id:bonara:20201115145414p:plain

f:id:bonara:20201115145427p:plain

f:id:bonara:20201115145438p:plain

当時の好感度No.1女性芸能人かな?

 

画力の関係で省略しましたが、20人ぐらいの男子高校生に囲まれました。

げ!?と思ったけど、日本人と会えて感激!写真撮ってほしい!と言われて快諾。

ガラケーの時代。。

 

着ぐるみでもかぶらない限り「一緒に写真撮ってほしい」なんて言われることないでしょうから、いい経験でした。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com