ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

美容室でのファッション雑誌あるある

ファッション雑誌は美容室でしか読まない系ゆるふわ美容女子ボナーラです!

そんな私のあるあるまとめました!

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com 

f:id:bonara:20200906152138p:plain

f:id:bonara:20200906152150p:plain

f:id:bonara:20200906152202p:plain

30半ば、お姉さんとおばさんのハザマ。

もろ主婦向け!みたいな雑誌もやだ!

キラキラファッション誌で夢見させておくれよ。

 

f:id:bonara:20200906152212p:plain

f:id:bonara:20200906152244p:plain

モデルは基本スカした表情でいてほしい。

f:id:bonara:20200906152257p:plain

結局レシピ読むなら主婦向け雑誌でえーやないかい!っていうツッコミはさておき。

 

f:id:bonara:20200906152308p:plain

f:id:bonara:20200906152316p:plain

f:id:bonara:20200906152325p:plain

あとママ友トラブルとか下世話な投稿コーナーも一字一句読みたい。

 

子供が産まれる前は、美容室ってけっこう面倒だった。

髪そろそろヤバいから仕方なくっていう感じ。

 

しかし今は自分の見た目に集中できる超貴重な時間で本当楽しい!

頻繁には行けないけど、とても充実した時間です。

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com