ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

夫婦の金銭感覚。知らない方が上手くいく

色塗ると、夫のマッドマックス感が増しましたね。

続編作るみたいね。楽しみだなぁ~。

f:id:bonara:20210201234657p:plain

f:id:bonara:20210201234709p:plain

f:id:bonara:20210201234732p:plain

f:id:bonara:20210201234743p:plain

3着買ったら2着はこれ。

 

そして買うのを伝えたときは、実際の半額以下の値段を言ってますw

 

いや、別に小言言われるわけじゃないし、そもそも自分のお金だし別にいーやんとは思うけど、

「また服買って・・・。」

と1mmでも思われるのイヤなの。

 

服や美容に関してはお金のかけ方が全く違う私たち。

 

随分昔、ネイルに凝ってた頃、月に1万払ってやってもらってたと知ったら夫は卒倒すると思う。

 

今も眉のアートメイクや美容室の値段は大分サバ読んでます。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 夫婦関係についての記事はこちら 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com