ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

存在が時空を歪めてしまう次男の話。

今日も色をぬってみた。

そして次男が成長しました。

たれ目でいつも困り顔なんです(かわいい)

 

f:id:bonara:20210131215021p:plain

f:id:bonara:20210131215031p:plain

f:id:bonara:20210131215042p:plain

f:id:bonara:20210131215052p:plain

 

ミドリのマキバオーを君は知っているのか?

 

何と表現したらいいのか。

同じ月齢の子と並ぶと、

あれ?同じ種族?ぐらいサイズが違うんですよ(横に)

同じ世界線に生きてる?みたいな。

 

実はメジャーなアニメに疎い私。

ワンピースはなんかシュッとしたイメージで、等身の小さいキャラでパッと浮かんだのがマキバオーでした。懐かしすぎるな。

 

食べまくる子って気にしなくていいのだろうか?

4歳上の兄より食べる次男。

一緒にスーパーに連れて行くと、バナナとかパンとかその場で食べたがって暴れるので、サッとカゴに隠すように入れてる。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com