ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

最近ちょっと切なくなった次男の成長

1歳1ヶ月の次男の話

f:id:bonara:20201118133522p:plain

f:id:bonara:20201118133535p:plain

f:id:bonara:20201118133545p:plain

f:id:bonara:20201118133555p:plain

 

これはこれでクセになってる

 

ミルクも母乳も卒業した次男、しっかりご飯も食べるようになって、こんなところが変わってきました!

 

最近聞いたのは、赤ちゃんの定義って1歳~1歳半らしいんですよ。

 

仕草とかやる事とかまだまだ赤ちゃんだな~って思ってたけど、もう幼児になってきてちょっとさみしい。

 

今は今でかわいいとこあるけど、二人目は特にまだまだ赤ちゃんのままでいて!って思ってしまいます。

よければフォローお願いします!

Instagram

 

断乳の記録はこちら
www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

紛れなく赤ちゃんのころの次男の話 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com