ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

欲望を具現化すな(ミ〇ドバイト話③)

ドーナツ屋バイトの話③です。

①、②はこちら!

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

ちなみに一番高カロリーなのがチョコファッション。

f:id:bonara:20210124124930p:plain

f:id:bonara:20210124124945p:plain

f:id:bonara:20210124124956p:plain

f:id:bonara:20210124125005p:plain

 

つい、あの頃の夢を・・・

 

最初は店長の見本に合わせてチョコつけてたんだけど、気付けば自分の欲望を具現化。

 

ちなみにチョコ付け作業自体は簡単なのだけど、慣れないうちはキッチンをチョコまみれに汚してしまい、その掃除が時間のロスに。。

チョコの容器もキッチンも汚さずに付けるのがプロ!

 

お店でクリームを泡立てて詰めたり、シュガーグレーズしたり(白っぽいテカテカジャリジャリのやつね)の私が思ってたよりもずっと手作業が多かった印象です。

 

続き

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com