ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

ミ〇ドの話、続けます。その時はできると思うんだいつだって。

フランチャイズのドーナツ屋で働いていたときの話です。

時給につられて早朝シフトに挑戦してみました。

 

前回はこちら!

www.bonablo.com

  

f:id:bonara:20210123105333p:plain

f:id:bonara:20210123105348p:plain

f:id:bonara:20210123105400p:plain

f:id:bonara:20210123105433p:plain

 

店長確信犯

 

因は応するようにできています。

 

しかし店長、24時閉店の閉め作業してから翌日5時出勤とかだったからな。

今思うとブラックですな・・・。

 

ちなみに4コマ目で私がやってるのは、熱いドーナツにお砂糖をまぶす作業。

キッチンでバイトの仕事は、ドーナツの最期の仕上げで、これがけっこう楽しかったので明日の漫画で紹介しまーす!

 

続き

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

昨日のコメント返信:

id:yasumarutaiwan さん、

作り立てのドーナツ食べさせてもらえました!オールドファッションの出来立てはめっちゃ美味しくて、出来上がるたびに皆でつまんでました。

ほとんどのドーナツがチョコとか砂糖とかトッピング有なので、冷めてからしか提供できないんですよね。

出来立てで出したら、絶対売れそうなのに!と思ってました。

 

よければフォローお願いします!

Instagram