ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

私みたいなもんでも働けるのは誰でも再現できるプロセスを考えた人がすごいから(ミ〇ドバイト話④)

ドーナツ屋バイトの話、色々感想頂けて嬉しいです!!

本当に昔の話なんですが、記憶を絞り出しながら考えています。

 

前回まではこちら

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20210125130225p:plain

f:id:bonara:20210125130234p:plain

f:id:bonara:20210125130254p:plain

f:id:bonara:20210125130305p:plain

 

明日からキミもエンゼルフレンチの粗探しをしてしまうはず!!(ヤメロ)

 

エンゼルフレンチの仕上げ作業が一番好きでした。

プロのお菓子屋さんになったかのように錯覚できます。

 

チョコと粉砂糖でそれなりに仕上がるの本当スゴイ!!

こういうオペレーション?工程管理?を考える部門がとんでもないんだろうなぁと思う。

ミスなくロスなく誰でも作れるプロセス組み込まれとる。

 

しかしそんな完全に近い工程の中でやらかすのが私でございます。

明日はやってもうた話。2連発!

続き 

www.bonablo.com

  

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com