ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

それぞれの家にある定番メニュー気になります。

f:id:bonara:20210216121642p:plain

f:id:bonara:20210216121656p:plain

f:id:bonara:20210216121709p:plain

f:id:bonara:20210216121719p:plain

 

うちは唐揚げかオムライス

 

そういえば唐揚げやオムライスなんて面倒なイメージで、独身のときは作ったことなかった。

というか料理全般しなかったけどさ。

 

料理の工程より食べてくれるメニュー優先になる。

今はもうちょっと食べるようになった長男だけど、2~3歳までご飯の時間が本当ストレスだったな~。

 

皆さんの家の定番メニューはありますか?

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 他、家事の話

 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com