ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

ケバブ屋で働いていた頃の話①

昔、ケバブ屋で働いていました。

ケバブとは中東やその周辺の国で食べられる肉料理のこと。

 

お店のオーナーも中東出身でした。

 

f:id:bonara:20210111160439p:plain

f:id:bonara:20210111160501p:plain

f:id:bonara:20210111160517p:plain

f:id:bonara:20210111160528p:plain

お客さんのリアクションなんてお構いなし

 

店長は日本人です。

 

前回書いたイスラム旅でよく聞かれたのが、

「なんで中東に行ったの?」

ということ。

 

一番のきっかけは、ペーパークラフトみたいなイスラム建築を生で見たかったことなんだけど、そういえばこの仕事でイスラム教の人と関りを持って、「なんかこの人たちおもしろいな。」と思ったのも一つのきっかけだったと思う。

 

というわけでケバブ屋での思い出、続きます。

 

www.bonablo.com

 

 イスラムの旅はこちら。

www.bonablo.com

 

よければフォローお願いします!

Instagram

  

www.bonablo.com

www.bonablo.com