ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

イスラム原理主義国へ一人旅したときの話⑫思ってたより高いぞ?

イスラムシリーズ。

この国で有名な絨毯を買う事にした私は市場で絨毯を物色。

前回はこちら 

www.bonablo.com

 

1回目はこちら

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20210107154548p:plain

f:id:bonara:20210107154559p:plain

f:id:bonara:20210107154610p:plain

f:id:bonara:20210107154623p:plain

f:id:bonara:20210107154636p:plain

f:id:bonara:20210107154646p:plain

f:id:bonara:20210107154655p:plain

 

かわいそうな絨毯

 

本当漫画に描いた通りのサイズ感なんです。

f:id:bonara:20210107154858j:plain

f:id:bonara:20210107154834j:plain

            /早く飾ってよ!\

 

なんか久しぶりに引っ張り出して来たら若干色あせてる気がする!

かわいそう。。

 

およそ10年前の一人旅の話でした。

描いてると色々思い出して楽しかった!

振り返ってみると20代の私、結構キャッキャしてたなぁ。

 

いつからかこういう行き当たりばったりな旅行は全然しなくなり、現地で人に話しかけることもとんと無くなりました。

でもまたそういう一人旅がしたいなぁ。

コロナ終息後うっすら狙ってるのは、アフリカ、中国の秘境と南インドでござる。

 

このシリーズ、過去のブログ記事を漫画化したものです。

 これ↓ 文章と写真だけ。

この時から上戸彩とかゆーてますw

www.bonablo.com

 

漫画で描くと、文章だけでは長文になり過ぎて省いたところも表現できたのでよかった!

しばらくこの過去旅を漫画で振り返るシリーズ続けたい!

 

よければフォローお願いします!

 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

Instagram