ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

私の頭の中の思春期

那覇での衝撃。

f:id:bonara:20210210112746p:plain

f:id:bonara:20210210112809p:plain

f:id:bonara:20210210112821p:plain

f:id:bonara:20210210112832p:plain

 

狙ったやろ、絶対

 

那覇市街の南。那覇空港の近く。

ちなみにwetlandは湿地という意味だそうです。

だからもうっ///

 

二年前から私のブログを読んで下さってる方はお馴染みの話(笑)ですが、この度漫画にしてみました。

 

 ↓グーグル検索でもアクセスがある、このブログの人気記事(笑)

そしてブログ史上一番コメントを頂いた記事だった。

www.bonablo.com

 

この記事を書くまで、「人様に役立つ情報を!」を心掛けたブログだったのだけど、この記事をきっかけに、個人情報丸出しブログに変革を遂げる。

私はこれを漫湖事変と呼んでいる。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

沖縄の普通の旅行記はこちら

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

ついでに札幌も。

www.bonablo.com

www.bonablo.com