ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

こんな感じのメンタルで日々過ごしています

そろそろアカデミー賞の季節ですね。

アカデミー賞にちなんだ漫画でもない。 

f:id:bonara:20210211162753p:plain

f:id:bonara:20210211162811p:plain

f:id:bonara:20210211162824p:plain

f:id:bonara:20210211162837p:plain

 

ノミネートされるということは、受賞を逃してショックながらも受賞者を笑顔と拍手で称える顔の練習しなくては

 

一瞬で色んな思いが駆け巡るけど、着地点は大体こんな感じ。

みんなも同じ感じだよね?

 

ちなみに映画はララランドです。

監督は1985年生まれ。

今までどの大御所が手掛けても失敗に終わったオリジナルミュージカル映画を成功させた人なのだ!すごい!!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 他、私に関する記事

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com