ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

何でもないようなことが幸せだったと思うとき

最近こじんまりした話が多いなぁ。

f:id:bonara:20210212000041p:plain

f:id:bonara:20210212000050p:plain

f:id:bonara:20210212000059p:plain

f:id:bonara:20210212000108p:plain

 

右側上下にできてて辛い~

 

口内炎できたらロード流れる。

 

しかもなかなか治らないよねこれが。

大体いつもマウスウォッシュで消毒?すると治りが早い気がするんだけど、今回は沁みて沁みて・・・

市販のステロイド入りの塗り薬を買ってみた。

感触が気持ち悪かったけど、さすが効いた気がする!

 

他に口内炎のいい治し方教えて下さい・・・。

ハチミツと塩は効かなかった~

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 他のこじんまりした話↓

 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com

 

 

www.bonablo.com