ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

絶対に笑ってはいけない夫の日本語

夫はカタカナを書くのが苦手。

カタカナって日本人でも時々分からなくなったりするけどね。

ヌとか。あんま使わないやつ。私だけかな・・?

f:id:bonara:20201220125527p:plain

f:id:bonara:20201220125549p:plain

f:id:bonara:20201220125608p:plain

f:id:bonara:20201220125622p:plain

f:id:bonara:20201220125634p:plain

f:id:bonara:20201220125644p:plain

f:id:bonara:20201220125653p:plain

 

不要な気遣いだったようです。

 

私も英語のスペルは間違いまくり。

ていうか夫相手のメモなら間違ってる予感がしても強行してます。

 

最近は「E」と「ヨ」がじっくり考えないとどっちか分かんなくなる・・

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

夫に関する記事はこちらも。

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com