ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

同窓会で判明した20年前の私のイメージ

中学のときの同級生たちとご飯へ行ってきました!

人生で一番テレビ見てた時期。

不思議なもので何年経っても、誰がどの芸能人を好きだったかめちゃくちゃ覚えています。

f:id:bonara:20201221115449p:plain

f:id:bonara:20201221115458p:plain

f:id:bonara:20201221115512p:plain

f:id:bonara:20201221115524p:plain

 

渋すぎワロタ

 

私の学生時代、ジャニーズから若手俳優、ダンスグループなどが人気ありました。若手芸人も出待ちとかしてる友達いたな~。

今ならそれらを抑えて韓流かな?

 

WEST SIDEって覚えてる人いますか?

キンコン、ロザン、ランディーズのユニットで、島田紳助プロデュースの!

誰かがYoutubeで曲かけ始めて懐かしすぎた。

 

ちなみにこのときと同じメンバー!

およそ5か月前の記事、このときと比べるとちょっと表現力が上がった気がする!

藤田まことさんの似顔絵描くのすごい楽しかった。

www.bonablo.com

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com