ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

うちの子たちは飲むことなかったフォローアップミルクの話でもない

あまり周りであげてる人きかないかも。

うちは粉ミルク卒業後、すぐに牛乳に手を出したクチです。

f:id:bonara:20201129172433p:plain

f:id:bonara:20201129172448p:plain

f:id:bonara:20201129172504p:plain

f:id:bonara:20201129172515p:plain

 

↑高橋留美子っぽい絵になったと自分で思ってます。

 

高橋留美子=うる星やつらとかめぞん一刻かいた人ね。

 

カタカナ全然出てこないし、同世代は誰も出てこないので3人以上集まっても出てこないまま終わることままあります。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com