ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

実録!ママ向けヨガの実態!

気になっていた子連れOKのママ向けヨガに参加したときの話。

f:id:bonara:20201114162729p:plain

f:id:bonara:20201114162740p:plain

f:id:bonara:20201114162752p:plain

f:id:bonara:20201114162806p:plain

f:id:bonara:20201114162820p:plain

f:id:bonara:20201114162834p:plain

これでいかに集中できるかがママヨガの醍醐味

 

 このヨガ、生徒のママさん同士の交流を大事にするタイプで、最初は「あっそういうのいいや。」と思ってたんです。(コミュ障の気があるもので・・)

 

しかしコロナで家族以外と会わない日が続き、ふとしたきっかけでヨガに参加すると、ママさん達との会話が楽しかったこと・・・

それ以来、1、2ヵ月に1度ぐらいのペースで通っています。

体も気持ちいしね!

 

よければフォローお願いします!

Instagram 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com