ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

印象に左右されまくった話。

子育てに関するセミナーを受ける機会がありました。

久々の座学です。

 

f:id:bonara:20201113174412p:image

f:id:bonara:20201113174419p:image

f:id:bonara:20201113174424p:image

f:id:bonara:20201113174450p:image

ギャップ萌えってやつかな?

 

お堅そうな見た目で声高いと一気に親近感湧く不思議。

逆に見た目チャラくても声がしっかりしてると「あっきっちりしてる人かも」と思ったり。

 

ギャップって大事だな。

私もギャップ出してこうと思いました。

 

日本の子育ての現状みたいな話で、女性の負担についてすごく熱く語っていて、男性でもこんなに考えてくれている人がいるんだなぁと嬉しく思った。

内容自体はとてもよくて、妊娠中にでも受ける機会があればもう少し楽に子育てできたかなぁと思うようなものでした。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!