ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

「奇妙なことにこの日はいい夫婦の日でした」夫の想い・私の想い前編

カヌレってめちゃうまいよね。

コーヒーとよく合う。

f:id:bonara:20201125132054p:plain

f:id:bonara:20201125132109p:plain

f:id:bonara:20201125132124p:plain

f:id:bonara:20201125132140p:plain

f:id:bonara:20201125132150p:plain

f:id:bonara:20201125132200p:plain

f:id:bonara:20201125132212p:plain

f:id:bonara:20201125132221p:plain

f:id:bonara:20201125132229p:plain

 

この後、分かりやすく罰が当たります。続きは明日

 

洋酒がきいたお菓子が好きすぎるんじゃあぁぁぁぁ!

 

カヌレ、あのカリカリしたとこが好きすぎるーーー!

中はプリンのような味わい不思議。

 

この記事を書くにあたりカヌレぐぐったら、その昔フランスで卵黄が余ったので再利用するために修道女が考案したお菓子らしい。

シスターありがとう!!

 

なお、お店は「カヌレラボ」という週末限定のカヌレ専門店!

明日はカヌレの写真とかものせるね~!!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com