ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

アメリカ人夫が、どうしても許せない日本の文化

そこそこの期間、日本で暮らしているアメリカ人夫。

どうしても解せない日本の文化があるそうです。

 

ドキドキしながら真相を聞いてみると、

  

f:id:bonara:20201010163556p:plain

f:id:bonara:20201010163606p:plain

f:id:bonara:20201010163616p:plain

f:id:bonara:20201010163626p:plain

f:id:bonara:20201010163638p:plain

f:id:bonara:20201010163646p:plain

f:id:bonara:20201010163655p:plain

しるこサンド、1枚食べて終了するとでも思ってんですかねェ松永製菓さんよォ・・・。

 

しるこサンドってまじでとまらん。

 

1枚だけで終わると思ってんのかよ・・・///

言わせんな・・・///

 

アメリカは個包装は基本ないらしい。

言われてみればチョコとか1個ずつ包装紙が巻かれてあっても、日本のように小袋に密閉されているのは見ないかも。

 

量的に罪悪感のないサイズにしているのか、おみやげ文化のある日本人が配りやすいためか、個包装って日本の文化かもしれないですね。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com