ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

台湾で部屋探し。下見した部屋で異臭!原因はまさかの・・。

結婚前、夫は台湾に数年住んでいて、時々台湾で会っていました。

ある日、1人暮らしのアパートを引っ越したいという夫。

たまたま下見に付き合う事になり・・・

 

f:id:bonara:20201022132815p:plain

f:id:bonara:20201022132834p:plain

f:id:bonara:20201022132846p:plain

f:id:bonara:20201022132856p:plain

f:id:bonara:20201022132910p:plain

f:id:bonara:20201022132923p:plain

皮むいてある状態のドリアンがこれでもかってぐらい詰め込まれてた。

 

おもてなしが部屋の印象を下げるという悲劇

 

ドリアンってけっこう高いよね?

本当素敵なおもてなし、なんだけどおおおお!

 

ドリアンはおいしく頂きました。(好物)

 

明日はイスラム国家の続き書けるといいなぁ。

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他の台湾に関する記事はこちら 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com