ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

夫に子供との写真を撮ってほしいとお願いした結果

 前回、私と子供だけが映った写真が全然ない!という話をしました。

www.bonablo.com

 

ものすごいスピードで成長する我が子たち。

今のかわいい瞬間を!できるだけ若い私と共に!

写真におさめておきたいと、夫に子供との写真を撮ってほしいとお願いしました。

 

f:id:bonara:20201013153710p:plain

f:id:bonara:20201013153720p:plain

f:id:bonara:20201013153732p:plain

f:id:bonara:20201013153742p:plain

違う

違う

そうじゃ

そうじゃない

日常の一コマじゃない

このままじゃ辛い

くじけそうさ

 

盛りに盛った奇跡の1枚写真がほしいの!!

日常切り取らんでええ!

インスタの中では現実忘れさせて!

 

現実直視させられて思わず鈴木雅之、口ずさみました。

 

Instagram

 

色塗るの時間めちゃくちゃかかった!

カラーで漫画書いてる人すごいわ。。

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com