ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

原作厨のウザさは国境を超える

夫が子供のとき大好きだった本=レディ・プレーヤー・ワン。

 

f:id:bonara:20201027154123p:plain

f:id:bonara:20201027154139p:plain

f:id:bonara:20201027154151p:plain

f:id:bonara:20201027154202p:plain

f:id:bonara:20201027154213p:plain

f:id:bonara:20201027154223p:plain

We are international Otaku 夫婦!!

 

「原作では~」で始まる話、たいていウザい。

なのになぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか。

 

何が言いたいかと言うと、映画「無限の住人」ようやく見たよ!!

一切のネタバレしたく無い派なので、全30巻原作読んでようやく映画見れました。

 

映画のよかったところはキムタクの万次さんが見れたこと。

ハマり役だったと思います。かっこよかった!!

 

あと、漫画では実はたまにどうなってんのか分からなかったアクションが分かりやすかったところ。

原作にちなんで?血ぃブッシャ―してくれてよかった!もっとグロくてもよかったと思った。

 

漫画で好きなところは、「親の仇討ちは正か?」という問いに答えを見せてくれたところなんだけど、それが無かったのが残念だったかな。

またウザくなるので文句はこれぐらいで・・・

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com