ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

【グーグルサチコ】私のブログが表示された個性あふれる検索キーワード達

グーグルサーチコンソールを使うと、どういった検索キーワードで私のブログが表示されたか見ることができます。

 

特にジャンルにこだわっていない、私ボナーラのブログ「ボナブロ」

雑記ブログという特徴からか、様々な検索ワードで表示されているようです。

 

これがなかなか個性に富んでいて、人類の多様性を感じさせてくれます。

 

 

 

一体なぜこのワード?

 

サイパン ダイビング


やったことねぇ。

 

そもそもサイパン行ったことねぇ。

 

本土でスカイダイビングはやった。 

www.bonablo.com

 

 

「私を馬鹿にした女」になった私


なってねぇ

 

 

 

いえいえ

 

何目的でこのワードを検索した?

 

ちなみに「いえいえ」でこの記事、検索順位70位。 

タイトルに「いえいえ」が入っているだけ。

www.bonablo.com

 

 

女 馬鹿


・・・よほどひどい目に合わされた模様。

 

 

妊娠に悩みはつきもの!悩める妊婦たち

 

肥満妊婦

同士よ!

 

つわり いつまで

切実。

私も何度も検索した記憶。

 

妊娠検査薬 手作り

で、できるの・・・?

 

 

 

妊娠 温玉

温玉って何かと思ったらふつうに温泉卵のことだった。

妊娠中、温泉卵を食べてもいいか気にされている方がいるようです。

私は自宅で1人ランチの定番は卵かけごはんだったよ。

 

 

妊娠 小麦粉

小麦粉まで気にしてたらキリないって!

と思ったけど、ツワリ中パンしか受け付けなくなり偏った食生活を気にされている方がいらっしゃるよう。

胎児はいわば身体の一部みたいな感覚だし、心配になるのも分かる。

 

しかしお母さんのストレスも心配である。

 

産んだ今だから言えるけど、人間15歳ごろまで身体が成長するとして、妊娠期間、ましてやツワリ期間なんて少しの間と割り切って、ツワリの間はまず「生き抜くこと」に専念してほしい。

 

 私はとりあえず炭水化物ばっか食べてた。

www.bonablo.com

 

  

そういう癖の方ですか・・・?

 

美人 出産シーン


なにかフェティシズムを感じます。

 

ちなみに映画「クワイエット・プレイス」のエミリープラントの鬼気迫る出産シーンについて書いたのでした。

 

このワードでこの記事検索順位2位。

ちょっとうれしい。

ですが恐らく検索した方の欲求は満たせていないと思う。

www.bonablo.com

 

 

タイ 女子高生


 カンニングビジネスに手を出す天才女子高生が主人公。

実話を元にしたタイ映画「バッド・ジーニアス」を紹介しました。

 

主人公の友達、グレースという女子高生がまぁとにかくかわいい。

終始ドキドキ、それでいて青春要素もあってオススメで、けっこう熱量を持って書いた記事なのだ。

 

www.bonablo.com

 

バッドジーニアス グレース かわいい

ほらね。 

 

 

 まとめ:グーグルサチコはおもしろい。

SEOには欠かせないグーグルサーチコンソール。

求められている情報が分かり、新たなブログネタの宝庫でもあります。

 

それより何より、見てるだけでおもしろいので、定期的にチェックをしてみることをオススメします。

 

この雑記ブログという特性上、色んなワードが集まっているのかもしれませんね。