ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

オタクの守備範囲は意外と狭い?

オタク話もできる女子と会っても

f:id:bonara:20210313135625p:plain

f:id:bonara:20210313135638p:plain

f:id:bonara:20210313135647p:plain

f:id:bonara:20210313135657p:plain

エヴァの話題、よく聞くけど終わったんですか?

 

エヴァやらジョジョやらハンターハンターやら、きっと読むとハマるんだろうけどなんとなく手を出せません。

 

特に熱弁する人がいるほど引いていく不思議w

しかし何かの拍子でハマると途端熱弁する側に回る自分が想像できるw

 

ちなみに何をもってオタクをするのか。私の定義は別にいつも個人的な話しかしないくせにやたらと「個人的には」ってワードを言いたがるやつはオタク。まぁ私なんですけどね!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

私が一番おもしろいと思う漫画

www.bonablo.com

 

スターウォーズ愛

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com