ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

夫に初めて会った時の印象

定番の質問、なんかそれっぽい要素を盛り込みたくなる。

f:id:bonara:20201207083340p:plain

f:id:bonara:20201207083352p:plain

f:id:bonara:20201207083404p:plain

f:id:bonara:20201207083416p:plain

f:id:bonara:20201207083436p:plain

f:id:bonara:20201207083448p:plain

f:id:bonara:20201207083502p:plain

 

夫がこよなく愛する生きるレジェンド、レブロンジェームス

 

多分レブロンになら諸々捧げてもいいと思ってる。

 

初対面なのでこのTシャツいじれなかったけど、後から突っ込んだら「日本人には絶対言われる笑」と言ってました。

 

オシャレ系じゃなくレブロンの顔面がドドン!とあって、子供が着るライダーもんのような柄だったんですよ〜。

子供か!と思う反面、好きなものを(例えダサかろうが)堂々と着れるのアメリカ人っぽいなぁと思った。

 

 今日は出先で描いたので、画像サイズおかしいかも?!

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com