ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

機内映画、選ばれる基準とは?

去年、初めて次男を連れてアメリカへ行ったときのことです。

f:id:bonara:20210101152352p:plain

f:id:bonara:20210101152421p:plain

f:id:bonara:20210101152438p:plain

f:id:bonara:20210101152448p:plain

f:id:bonara:20210101152457p:plain

f:id:bonara:20210101152523p:plain

 

夫も起こして大捜索

 

入ってる映画の全タイトル・あらすじチェックしたけどそれっぽいやつ見つからなかった・・・。

割と新しい映画だと思うんだけどなぁ。

 

変な宗教団体っぽい感じで、素っ裸の男女はヒッピーな雰囲気。

人里離れた山で真昼間から踊っていた。

そしてみんなで囲んで儀式的な結合シーンを見守る人たち。

1人まともな男の人が山小屋に監禁されていて、逃げ出そうとするシーンがあった。

 ↑これ全て前の人のスクリーンのぞいて見てた(笑)

 

けっこう新しいっぽい映画で、何人か他にも見てる人がいた。

いやマジでタイトル何なの・・・。

 

元旦からこんなネタでいいのかとも思ったけど、2021年もボナブロはこんな感じでいきます!

あけおめ!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他、海外旅行の話はこちら 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com