ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

ファミマで660円はらって未知の自分を発見した話

f:id:bonara:20201103183644p:plain

f:id:bonara:20201103183656p:plain

3度の飯もたいがい好きだけど、

まさかそれより好きだとは知らなかった。

 

同じ運勢の芸能人一覧も載っていて、あ~この人も好きなのねぇとなるのがけっこう楽しい(笑)

 

最初、表紙をみたとき「娘さん!?」と思ったら、お弟子さんで継承されたそうです。

 

占いはけっこう好きで、占い師さんに見てもらう事もあります。

占いで決める!というより、愚痴を聞いてもらったり励ましてもらったりカウンセリング的な感じで利用してるよ!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com