ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

次男の授乳がアクロバティック過ぎて断乳した

1歳を超えた次男、自由気ままに母乳を欲しがるようになり、授乳の時間が苦痛になってきました。

そこでよぎる「断乳(母乳をあげるのをやめること)」

f:id:bonara:20201104165226p:plain

f:id:bonara:20201104165241p:plain

あっすいません。

つまり何が言いたいかというと、乳首に絆創膏貼って断乳成功しましたー!

  

しかし家にある絆創膏、総動員して自分の乳首にペタペタ貼ってる時間、なんか惨めになったよ。。

何、この時間?って。

 

断乳の乳そのものにフューチャーした話 

www.bonablo.com

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com