ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

スカイダイビング一番の感想 スカイダイビングinアメリカ⑪

地上に戻ってきました!

 

前回はこちら 

www.bonablo.com

 

初回はこちら

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20210301104054p:plain

f:id:bonara:20210301104111p:plain

f:id:bonara:20210301104123p:plain

f:id:bonara:20210301104133p:plain




しかもけっこう長い間痛いからね

 

なぜかこの感想は私だけで、みんな耳は平気そうだった。

 

私は飛行機でもけっこう痛くなったりするので、中の管てきな何かが弱いのかもしれない。

 

耳が痛い以外は、振り返ってみるとけっこう楽しかった!

 

今、思えばだけど始まる前のドキドキとか終わった後のハイな感じとか出産に似てました。

 

痛くて二度と産むもんかと誓った長男出産。

4年後再び出産したので、まぁスカイダイビングもまたやる日が来る、のかな?

 

明日はかかった費用のことなどまとめてスカイダイビング編終わりにします!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com