ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

私のジムあるある

久しぶりですが、生きてます。

 

外出自粛が解除された頃からジム通い再開しました。

ほんっと痩せなあかんと思い立ってね。

 

www.bonablo.com

 

そんな私のジムあるあるです。※性格悪さ注意

 

f:id:bonara:20200712223545p:plain

エガちゃん55歳おめでとう!

 

f:id:bonara:20200712223600p:plain

「この筋肉に効きます」の筋肉に全然響いてこない。

スタッフ呼んで説明してもらうのもなぁ、と思いかれこれ2ヵ月。

 

一体なにを鍛えているのか。

 

f:id:bonara:20200712223613p:plain

「別にジム来んでよくない?」

「インスタの写真取りに来ただけやろ。」

と心の中で悪態をつく自分に逆にビックリしたわ。

 

ミソなのが「若い」子限定で、自分より年上の人の美BODYだとただただ「すご~い」ってなる。

これはつまり若さをひがんでるのだ私は・・。

 

ほら、私さ。

萬田久子てきなところがあるからさ。

年齢なんてただの数字」と思ってたのに、潜在的なとこで若さを羨む自分にガッカリだわ。

 

いや、やつらさ!

友達同士でくるし、みんなピチピチのパンツ(そして高確率で黒ずくめ)で、座る系のマシンではスマホいじりだすし。

ファッションでジム来てんのよ!

 

f:id:bonara:20200712223625p:plain

ファッションでジムきてるやつらに負けた・・・。

くっそー、これが若さか!

 

まぁそんな形で細々と続けてたのですが、

 

見た目にも分かるほどに痩せてきて嬉しい!!

といっても目標は妊娠前の体重に戻すことで、あと5kgもあるんですけどね。

職場復帰までには戻したいな~。