ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

多分、昨日は今年1番焦った。

変に設定をいじってしまって、昨日は半日ほどブログが表示されない状態が続きました。

(スターやブクマを頂いていたので、はてなユーザの方は見ることができたのかも?)

 

結果的に元に戻すことができたのですが、今年一番焦りました。

今までの記事が消えてしまったのでは?という不安があったのです。

 

片っ端からネットで調べたり、ドメインのお客様サポートにメールしたりして、解決しました。

 

バリュードメインを使っていますが、お客様サポートの対応は早くて、とても親切でした。

あと自分のブログ愛に気付きました。

 

今はほっとして、思わず記事を書いてしまいました。

数日経ったらこの記事は消すと思います。

おやすみなさい。