ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

5歳がYoutubeを見始めたら

最近漫画を描くのにハマっています!

毎日夜7時更新を目指しているので、よかったら見に来てください!

 

f:id:bonara:20200727135027p:plain

f:id:bonara:20200727135041p:plain

f:id:bonara:20200727135057p:plain

f:id:bonara:20200727135114p:plain

f:id:bonara:20200727135129p:plain

f:id:bonara:20200727135145p:plain

f:id:bonara:20200727135201p:plain

f:id:bonara:20200727135216p:plain

f:id:bonara:20200727135229p:plain

f:id:bonara:20200727141903p:plain

f:id:bonara:20200727145139p:plain

ヤツ(Youtube)のせいであいつは変わっちまったよ・・・。

 

Youtube見始めたのは、確か2歳か3歳?

見始めるとこちらが止めない限り永遠と見続けるので、見るのは基本週末、1回2時間までにしてる。

 

今のお気に入りは、

CKN Toys

Vlad and Niki

どちらも海外の子供ユーチューバー兄弟がおもちゃで遊んでいるもの。英語です。

 

以前は極力見せたくなかったけど、英語のフレーズをYoutubeで習得してくるので侮れない!!

 

内容と時間さえ守れば全然アリだな~と今は思うのと、2時間静かに座ってくれるのは本当に助かる。

 

あと唐揚げはコーンスターチで揚げるとさっくりうまい。

 

 

www.bonablo.com

  

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com