ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

接客が何たるかを分かっていない女(ミ〇ドバイト話⑦)

ドーナツ屋バイト話第七弾!

このシリーズ今日で一旦最後にしまーす。

何か思い出したらまた描くかも。

 

前回はこちら。 

www.bonablo.com

 

1話目はこちら。 

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20210127234423p:plain

f:id:bonara:20210127234459p:plain

f:id:bonara:20210127234508p:plain

f:id:bonara:20210127234516p:plain

 

当時は半分親切でやってたんだぁ(半分は時短)

 

スターバックスは職場でも家でもない第3の場所を提供することで成功した。

 

私も勤め人になって分かった。

自分という一個人ではなく、大勢の中の1人に、群衆に、モブになりたい時があるんだ。

 

もちろん覚えてもらって嬉しい人もいると思う。

でも未だに常連の人たちの顔はぼんやり覚えていて、彼らの表情を思い返すと有難迷惑だっただろうなぁと思うのです。。

 

ごめんちゃい。

 

調べてみたら今でも朝11時までドーナツとドリンクのセットがちょっと安いよ!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com