ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

なかなかしっくりくる美容院が見つけられない

f:id:bonara:20200804161825p:plain

f:id:bonara:20200804161839p:plain

f:id:bonara:20200804161849p:plain

f:id:bonara:20200804161903p:plain

f:id:bonara:20200804161917p:plain

f:id:bonara:20200804161944p:plain

f:id:bonara:20200804162001p:plain

f:id:bonara:20200804162013p:plain

でも地元話はちょっと盛り上がった。

 

時期としては短いけど、なんと!4件隣に住んでいた時期もあった。

 

長年通っていた美容院がなくなってしまい、新規で色々と開拓している。

そんな矢先、声の馬鹿でかい美容師に出会いました。

 

はじめに詳しく相談に乗ってくれて、いい美容師さんだと思ったんだけど、鼓膜のことを第一に考えこれっきりにしようと思う。

 

夏なので派手髪にしたくて、インナーに明るめの赤を入れて、ガモーラっぽくなったよ!気に入ってる!

https://marvel.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/marvel/gog-remix/1602_gamora_main.jpg

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ガモーラ

画像参考:https://marvel.disney.co.jp/

 

www.bonablo.com

  

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com