ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

#8000で対応してくれる人は優しいというだけの話

f:id:bonara:20201223150708p:plain

f:id:bonara:20201223150718p:plain

f:id:bonara:20201223150728p:plain

f:id:bonara:20201223150740p:plain

 

夜に限ってトラブル起こりがち

 

最近、次男が体調を崩してしまい、今週は予定ずれ込みまくりでした。

冬ってイベントも多いけど、体調不良も多いよね・・・。

 

#8000、めっちゃお世話になってます。

長男が赤ちゃんのとき、熱が出て夜間病院に連れて行ったら「服の着せすぎ」なんて診断がありたこともありました。

電話でも看護師さんやお医者さんの意見を聞けると安心する。

 

ところで以前、救命士の人がおっしゃってたんですが、救急車を呼ぶときなんかもパニックになって自分の住所がいえなくなる人意外と多いらしい・・・!

なので緊急に備えて、自宅の住所や目印となる建物をあらかじめ紙に書いて貼っておくといいそうです。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

  

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com