ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

痴漢も新しい技考えてくる。どんどん取り締まってほしい。

前回、女子会で盛り上がった話をしました。 

www.bonablo.com

 

話題にのぼった新手に痴漢について。

 

f:id:bonara:20200801150418p:plain

f:id:bonara:20200801150428p:plain

f:id:bonara:20200801150442p:plain

f:id:bonara:20200801150455p:plain

f:id:bonara:20200801150506p:plain

悲しすぎる友達の発言。

まぁ彼女にとっては取るに足らない出来事だったって事でしょうけど、被害は被害だよ!

 

私も最近知ったAirDropで卑猥な画像を送り付けるエアドロ痴漢。

ここ数年で頻出しているそうです。

 

送信先候補に出てくるユーザ名が女性の名前だと標的になりやすいよう。

なので名前を変えるか、AirDropは連絡先のみ受信にしてたら被害は防げるそうです!!

 

 

 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com

  

www.bonablo.com